※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のためにお金を使って遊んでいた過去を懐かしく思い出すことがあります。他人には言えないけれど、もっと楽しんでいればよかったと感じます。息子を産んで後悔はありません。

ふと、自分のためだけにお金使って遊んでた時に
戻りたくなります。。
人に言うと、親失格と思われそうで
言ったことないのですが…

整形とか、ブランド物とか、旅行とか、、
いきなりの妊娠だったのもあると思いますが
もっと楽しんだらよかったな〜って思います🥹

息子産んで後悔はもちろんないですが♡

コメント

deleted user

ないものねだりですよね。
私も後悔してるわけじゃないし今が結局1番幸せなんですけどそういう気持ち分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹
    私だけじゃないんですね、、と少し報われます笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです😂

本当に子供が生まれてきてくれて幸せなのは間違いないんですが、もうあの頃の自分には戻れないんだなと思うと少し複雑な気持ちになります🤣

私は誰にも起こされずに寝たいです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複雑なきもち、、
    めっちゃわかります( ; ; )
    寝たいですね、、🥲笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も友達と海外旅行してた時に、戻りたくなります(笑)旦那も同じみたいです!
旦那は現在29歳で、かなり遊び尽くしたから、次は育児終えて50代なったらまた友達とLA行きたいな〜って言ってます!
私は24歳の時に、遊び尽くして早く結婚したくてしたので、今は25歳ですが、遊びたいーとならないと思っていましたが、海外旅行の写真見てたら、やっぱりなりました💭でも、周りも子持ちだらけなので、実際誰も昔の様に遊べないんですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行行けないですよね…
    わかります🤣
    その頃に円安じゃなくなってることを願ってます♡

    • 5月17日
とま

わかります!!
子供のとの時間も大切で今が幸せですが、

ずっと家にいるので日中ふと、仕事してた時に戻りたいし好きな時に起きて、好きな時に遊び行ってみたいな生活がしたくなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用意するのも、子供の準備もあるしカバンも大きいし…
    一人で優雅に髪巻いて香水振って、、、って懐かしいですね🥲笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
一人暮らししたいなーって思う時あります!笑
自由にお金使いたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Francfrancいったら
    いつも一人暮らししたいーーってなります🤣

    • 5月19日