※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居には不満もありますが、他は素敵な物件です。契約済みなので諦めるしかありませんが、気持ちよく諦める言葉をください。

引越しするにあたって、
新居がトイレとお風呂が狭いのと、駐輪場に屋根がないのと、部屋があと少ーし広ければなぁと欲が出てきています💦
他は申し分ないくらいめちゃくちゃいい物件なのですが😭
もう契約しちゃったので諦めるしかないのですが、、、気持ちよくスパっと諦められるいい言葉をかけてください🥺

コメント

◯

狭い方が掃除が楽ですし、落ち着きますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!掃除が楽ですね!!
    ポジティブありがとうございます🫶

• 5月17日
ママリ

狭くても、壁があるなら収納できますし余計なもの置かないんで綺麗に使えますよ。
うちもお風呂ひろくないですが、シャンプーなどは洗面所に置いていてお風呂には全くなにも置いてません。掃除が楽ですよ。
トイレなんて用を足せればなんでも平気!むしろ落ち着く〜(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーとか置かない!いいですね!いちいちお風呂場から出して掃除していたので、手間が省けますね!
    ポジティブありがとうございます🫶

• 5月17日