※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

子供によってベビーカーを嫌がることもあるけど、2人目ができた時に助かるかな。熊本で車移動が主なので、ベビーカー購入された方いますか?

今更ですけど、ベビーカーを購入しようかと旦那と話していますが、子供によってはベビーカー嫌がり乗らなかったりしますよね😓笑?みんなさんは、ベビーカー購入されましたか?ちなみに、熊本なので、都会のように公共交通機関は使わず車移動がほとんどです😊ただ、2人目が出来た時は、ベビーカーがあると、助かるのかな…笑?みなさんどうですか?

コメント

にゃんすけ♥︎

ベビーカー
初めは嫌がりましたが
何度か載せてるうちに
平気になりました💕

なんでも慣れだと思いますよ♫

あったほうが便利です!

• あずまま

あずまま

本当ですか😊それなら是非購入したいですー😊

• 4月1日
ジル(。・ω・。)

生後2ヶ月前にベビーカー購入しました!
山梨住みなのですが、ほとんど車移動です。
でも暖かくなってお散歩行ったり、ショッピングモールなどはベビーカーで行ってます( *ˊᵕˋ)
うちの子は今の所嫌がりもせずだいたい静かにしてるか寝てますよ〜
買ってよかったと思っています♡

• あずまま

あずまま

私もそのように使いたくて…旦那に伝えます😊!!

• 4月1日
なーぽん

お店の中でベビーカーにのせて買い物よくしますよ😂
赤ちゃん用ベビーカーおいてあるお店多いですが。。
あとは、日中お散歩の時に使ってます★
うちの子はベビーカーで動いてるとそのうちねちゃいます☺💓

• あずまま

あずまま

赤ちゃん用のベビーカー、結構汚いの多くて…それなら、自分で持ってるやつのほうがいいかと思ってて…笑

• 4月1日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですよね(笑)
    私も汚いから使いたくないです😭

• 4月1日
あや

熊本在住です!
生まれる前にコンビのメチャカルを購入し、先日セカンドベビーカーも購入しました!うちの子は眠くなるとベビーカー嫌がりますが、B型のセカンドベビーカーは視界が広がって楽しいのかご機嫌に乗ってくれてます(*^^*)これから保育園の送り迎えに使おうと思ってます!
2人目できたときのために欲しいならA型を買った方がいいと思うので逆に今じゃなくても良いのかなぁとも思いますが…

• あずまま

あずまま

そうなんですね😊二個持ちすごいです!!そういう意見もあるんですね😊旦那にも伝えて、後悔しないように検討します😊イマイチ、A型B型の違いがわからないのですが…😓

• 4月1日
mi___!

ベビーカー嫌がっても
ならすべきだと😅
昔は嫌がるから載せないなんてこと
なかったみたいですよ

• あずまま

あずまま

そんなことあるんですね😭笑ぐずっても乗せてみます😊

• 4月1日
りこ

私は車持っていないのでベビーカーは今でも毎日使いますが、半年から1歳すぎるまではほとんどお利口には座ってくれてなくていつも荷物置きでした笑。今では座ってる事が楽だと知ったのか自ら座りますが、1歳までは抱っこ紐が多かったです☺︎お出かけするときにあったにこしたことはないと思います!

• あずまま

あずまま

荷物置きになりそうで少し怖いんですよね笑!安いものでもないので😓でも、暖かくなって出かけたいので、欲しくなって来ました😊そんなわかるようになるのですね😭笑!

• 4月1日