※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。頻繁な誘いに疲れ、断れない状況で苦しんでいます。どうしたらいいかわからず、将来を不安視しています。

旦那との夜の営みの話です

私は旦那とやりたいとはおもいません
旦那は性欲おばけです

昔からそのことでしょっちゅう言い合いしてました
話し合いも何回もしました
昔は3週間に一回にして とゆってそうしてもらってたのに
だんだんと、頻繁になってきて、頻繁になるたびに
私も断るし、断れた旦那はすぐにふてくされて
きれてきたり、日常生活に支障でたり
夫婦仲も最悪になります

でも答えてあげたくて頑張ってるんですけど
せめて2週間はあけて と言ってたのに
今回1週間ぐらいで誘ってきて、
生理やから終わるまで待って。とゆうと
ふぇ○して と言ってきます
もうこっちも疲れてるしいややし。
断ると、 もう無理やわ。 と意味深なこと
言ってきて、じゃぁ明日するわ
と言うと 明日はもうええわ 
と、意味のわからんこと言ってきます

こっちには断る権利もないんか?って話やし
もう週一なんかやってられへんのですけど。
この先も何年もこれせなあかんの?とか
考えると泣きたくなります

コメント

リリママ

私ももうそういう行為をしたいとは全然思わなくって、旦那と合わなくなってきて…断ってばかりなので不貞腐れてます😮‍💨
どうしたらいいかわかりません。

ママリ🔰

自己処理しないんですかね??💦
それはそれでありがた迷惑な話ですが、自己処理するのと相手とするのはどうやら別物らしいので...💦