※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の些細な言動でイライラしてしまいます。長くなるので割愛しますが、…

夫の些細な言動でイライラしてしまいます。

長くなるので割愛しますが、
今日息子の為にご飯にアンパンマンの顔作って、
夫に「見て〜」と言ったら「何それ笑」と言われました。

いつもこんな感じです。
こんなんでいちいちキレるなと思われるかもですが、
本当に夫からプラスの言葉が出てきません。

好き、可愛い、幸せなどはもちろん、
嬉しい、楽しい、楽しみなども発しませんし、
ありがとう、ごめんね、も言えません。
ご飯に対しての美味しいもありません。

こちらから促すことはありますが、
本人発信だとしたら本当にありません。ゼロです。

こちらから可愛い?美味しい?すごい?などの
問いに関しては明らかにふざけた感じで、
「うん😊すごーーーい😊」とか
「はい!美味しいです!感謝です!」みたいな
言い方をします。


今日は他にイライラしたことが重なったので
スルー出来ませんでした。

そんなところにいちいち突っかかる私が悪いですか?
言葉足らずな夫が改善するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでイライラすることではないと思う。

はじめてのママリ🔰

夫が改善すべき。