※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物を2回回して干す。その後は自由時間。娘を寝かしつけてそのまま…

洗濯物を2回回して干す。その後は自由時間。
娘を寝かしつけてそのまま隣で寝る。
この2択だったら洗濯物干して自由時間がいいんですが?!?!
夫は「俺が2回も干すの?」と😇
あなたが朝も下着から何まで全部着替えて+シャワー浴びるからタオルも増えて洗濯物が2回になるんですけども????
ってなってます😂
乾燥機は縮むからといって使わないし、私が朝回すよというと「臭いが気になる」と。
じゃあ回して干すの一択じゃん??洗濯30分で終わる×2でもその待ってる時間自由じゃん??もう意味がわからないです😅

コメント

こっぴー

旦那さんのせいで洗濯物増えてるなら旦那さんにしてもらいましょう😆😆