※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子どもが私の上を通り過ぎることがストレス。お腹と腰が痛いのに、私の上しか通らない。子どもはパパっ子で、私がいないと無視。なぜ私の上を通るのか不思議。

本当にストレスです。
1歳過ぎの子が、私の上ばかり乗り越えていきます。

旦那の上は通りません。
明日から37wです。
お腹と腰がずっと痛いのに、私の上しか通りません。

反応が楽しいとかそういうわけではないとおもいます。

普段は完全なるパパっ子で、パパの姿が見えなくなるとギャン泣き、私がいてもいなくても無視です。

なんで私の上を通って移動するんでしょうか?
私のことが好きってことは絶対に無いです。

今は、旦那が転職で1ヶ月ちょっと家にいて
寝てる場所変わってもらったりとかしても
絶対私の上を通ります。

コメント

👶

全然違かったら申し訳ないのですが、
お腹が大きいと思いますが
それを登るのが楽しいとかではないですか?なんかうちはお腹ではないですが、寝るときに新しい大きめのクッションを買った時そこに何回も乗ったり乗って通り越したりしてました😅😅

• ママリ

ママリ

妊娠前から私にしか登りません😵‍💫

• 5月16日
  • 👶

👶

げー。お手上げです。すみませんw

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

本当に毎日嫌われてるのかなって思うレベルに嫌なことしかされません😣

• 5月16日
ゆか

男性より女性の方が柔らかいから感触が気持ちいいとかはないですか?
娘も私の上にうつ伏せで乗ったままねようとします…20kgなので苦しくて降ろしますが😅
ママ気持ちいいから!と…夫の上に乗るときは、立って遊ぶときくらいです😂

• ママリ

ママリ

私自身、今は妊娠中ですが元々ガリガリで、骨が出てて💦
    旦那は大きいから乗り越えていく対象じゃないんですかね😣
    娘は乗るんじゃなくて、どこいくにも私の上を一回乗り越えていくみたいな感じなんです😵‍💫

• 5月17日