※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学2年の男の子が家の前で転んで、右手に傘、左手に水筒、背中にランドセルを持っていた。子供は何歳まで転ぶのか気になる。

小学2年の男の子です。今日バス停から走って帰って来たのですが、見事に家の前で転んだらしく、ズザザっという音がしました。私が見たときには横たわってました(坂道下りを走ってきました)右手に傘、左手に水筒、背中には重たいランドセル…。
子供って何歳まで転ぶものなのでしょうか😅?

コメント

deleted user

足場次第で何歳でも転ぶと思います😭小3でも転びます😭

  • ママリ

    ママリ

    最近は転ぶこともなくなってたのですが…まだまだ油断できないんですね😭

    • 5月17日
3児まま

小5ですが、今日みごとに転んでズボンの膝真っ赤でした。

yu-s

今5年生ですが、未だに年1で転んできます❤️笑

ゆんた

何歳でも転ぶ時は転びます😭去年全力疾走で私も転んだので大人も転ぶ時は転びます😂

ママリ

33歳ですが先週転びました😂笑