※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近食欲が湧かず、カップ麺などジャンクフードばかり食べてしまう悩み。外食はOKだが自分の料理に飽きている。同じような方、何を食べていますか?

お腹は空くのに食べたい物がわかりません😢

1歳.5歳の男の子育ててます。

ここ最近、ワンオペなどで疲れてたからか
食べたい欲がありません。

かと言って甘い物食べたりはします。
夕飯は子供達がまだ手がかかるのでみんな寝てからゆっくり食べるようにしてます。

最近は食べたいものが浮かばず、外食ならなんでも食べられるので自分の作った料理に飽きてるのもあると思います。

同じように食べたいものがわからない、食欲湧かない方
何食べてますか?
お腹は鳴ってて、カップ麺などジャンクなものばかり欲してて体に悪いことを最近はしてしまいます(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります!!!
私もこの前そんな感じで、食べたいものがないー!ってなってました!
そうめんならいけました🥹

はじめてのママリ

私はインスタント麺(醤油)にトマトとたまごとお酢入れてサンラータンにしてます💡(結局インスタントですいません)

あとはヨーグルトにバナナやきなこやハチミツ入れて食べたり🍯

えのきをレンチンしてポン酢で食べたり、ワカメの酢の物食べたり…。
書いてて酸っぱいものだらけだと気付きました(笑)

新米ママ

カップ麺ばっか食べてます😂😂
あとは卵かけご飯か豚もやしをレンチンしてポン酢かけて食べてます笑
食に無頓着な時期が定期的にあるのでその時期は卵かけご飯のみです笑