※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後6日目に下腹部痛やチクチク感を感じ、自転車乗ったら症状が消えた。自転車と妊娠の関係について不安。皆さんの意見や経験を聞きたいです。

排卵日からちょうど6日目です。
朝から下腹部がチクチクして、下の毛が引っ張られるような痛みがありました。

でも、、、
なんか着床しようとしてるのかなぁ、、って良い様に考えてたんですが、用事があって自転車ガタゴト道、往復40分くらい乗って帰ってきたら全く症状なくなった🫠

自転車関係ないってよく聞きますが、着床しようとしてるところに自転車ガタゴトはやっぱりダメなんじゃって思ってしまいます🤔

皆さんどう思うますか?やっぱり関係ないのかな?

あと、一瞬で終わったチクチク症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?😅

コメント

ゴン太

私、妊娠初期の時にめっちゃ息子と自転車乗ってました✋🏻‼️なんならたちこぎまで🤣往復1時間半ぐらい!無事に娘を出産したので、関係ないかな?と思います✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    立ち漕ぎの方がお尻には響きませんよね😂
    着床が完了したら関係ないのかなぁって思うのですが、子宮に付くか付かないか、受精卵がふわふわしてる時に自転車ってどうなんだろうと思いまして😅
    帰ってきたらチクチクが無くなったから不安になり…
    関係ないですかね😅

• 5月16日