※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が携帯解約を脅してくるのが嫌で、自分の収入で携帯代を払うように変えた。夫は子どものために言っていると言っているが、離婚を考えているとも言っていて混乱している。

夫が喧嘩する度に「携帯解約するからな」と言うのが嫌で、昨年からパートで収入があるのもあって自分の名義に変えて自分で携帯代を払うようにしました。

先ほどその話になって…
夫は私を困らせようと思って言ってると思っていたのですが、夫はそんなつもりで言っていない。子どもがいるから携帯ばかりだと携帯止めるからっていうつもりで言ったとか訳わからないこと言ってます。

離婚しようとしてるから言ったとか言ってますが、意味わからないです。

私の収入だけで生活できるようになったら離婚されると怖いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いと思ってると思いますよ😣

最初は俺でしか携帯すら持てない
から自分で携帯代払うようになって
ここからもしかしたら捨てられる
って普通になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初はおれがいないと
    の間違いです

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

俺が養ってる、俺がいないと生活出来ないだろと思ってたのに、妻が自立し始めたら捨てられるのは自分だと気が気じゃないんでしょうね…💧
今は内心焦って後悔してるのではないかと思います😅💦