※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、後輩と仲良くなり、可愛いと感じることがある。後輩との些細なやり取りに喜びを感じることも。後輩との距離感や敬語の使い方に戸惑いつつも、後輩からの気遣いに感謝している。

最近職場の後輩と話すことが多くなったからか可愛いなって思うことがたくさんあって( ; ; )
かわいいなーキュンってなることもあります、、

職場の飲み会があって後輩くんとは1番席が離れていて、みんなが移動したりし始めてから私も嫌な人が隣に来たので、ちょうど後輩くんの隣に行き逃げてきたって言って座りました。そしたらいつになったら移動するのかなって思ってたって言われて、可愛いかよって思ってました。

この間も他の荷物を片付けてからこっちの荷物を片付けようと思い、その場において帰ってきたら後輩くんが片付けようとしていて、私がすぐ片付けますって言ったら、そのまま片付けないんかと思いましたよーって言われて、戻ったら片付けようと思ってたんですよーすみませんって言って片付けたら、よくできましたって言われたんです😭
えぇ言葉のチョイス良すぎないか、と私にはグサって刺さって笑 そこでそー言えるのはすごいなって思っちゃって
こんなふうに思うこともありますかねみなさん??( ; ; )

後輩は後輩なんですけど、後輩くんの方が5つも上なんで私も敬語使って後輩くんも敬語使ってる感じで、最近は慣れてきてお互いタメ口になることも少しあるってぐらいなのですが、
先輩だと思ってないだろうなって思っててその話を後輩くんにしたら先輩だと思ってますよー、ご飯連れてって欲しいですもんって言われた時もありました。そーゆう風に言ってくれただけでも先輩として嫌われてはないなと思いよかったです泣 

コメント

たけこ

読んでて、恋してるなー!!って思いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    これがなにかは分かってなかったので、後輩として好きでかわいいなって思ってるのかと思ってました笑

• 5月19日