※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初回の妊婦検診でHIV陽性と言われ、再検査が必要です。偽陽性の可能性もありますが、心配しています。励ましの言葉をお願いします。

先週、初回の妊婦検診にて以下の項目の検査をしました。
検査の結果は来週聞きに行く予定でしたが、
昨日産婦人科から電話がきて、HIV陽性と言われ
来週再検査になりました。

今回、5年ぶりの妊娠、出産になりますが
1人目妊娠時、HIV検査は陰性でした。

私も旦那も他の人と行為をしたというのは
ないですし、輸血等もしたときないです。

来週再検査、再来週結果がでるそうです。
どなたか励ましのお言葉ください🥲

先生には、偽陽性だと思うからそんなに
気にしないでと言われてますがやっぱり
気にしてしまいます。

コメント

ゆん⭐️

わたしはちょっと違いますが
昨日子宮頸がん健診で引っかかったと連絡が来ました😭
できるだけ早く再検査に来てくださいと言われ不安です🥲
土曜日に再検査に行きますが不安しかないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしら引っかかると検索魔になったり不安になったりしますよね..💦
    私は元々来週の水曜日に検査結果聞きに行く予定でしたが、HIV陽性になり受診はやめた方がいいか病院に確認したら来週の水曜日でいいと言われ😭
    HIVの再検査はあまり早く再検査してはダメみたいです💦

    お互い何もなければいいですけど結果出るまではソワソワですよね😭
    何もありませんように😭🩷🙏

    • 5月16日