※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳から6歳のイヤイヤ&反抗期について、いつ落ち着くか不安です。小学生でも続くか、思春期で再びやってくるか心配です。

2歳くらいから6歳になってもずーっとイヤイヤ&反抗期なんですが😓波もありますが、大波がくるくらいで反抗期が落ち着くことはなく。
そろそろ落ち着きますか?それとも小学生になっても続きますか?
落ち着いた頃にまた思春期の反抗期がやってきますかね…
1歳くらいの子を見ると、あの頃は可愛かったなぁなんて思ってしまいます🐥

コメント

ママリ🔰

めーーーっちゃわかります!
6歳の子がいますが、天使の4歳なんてなく4歳の壁にめりめりめり込んで、5歳には中間反抗期
6歳の今も大変です😂
たまーに調子いい時期もなくはないけど、でも大変だな0~1歳ちゃん可愛くて癒やしだなって思います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔の2歳、悪魔の3歳っていいますが、魔王や大魔王にレベルアップしてる気がして💧共感してくださる方がいて嬉しいです🥹
    大変ですけどがんばりましょうね。

    • 5月17日