※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が何でも口に入れる行動について不安を感じています。イライラすることもあり、普通の発達だと思いますが、心配です。注意しても改善せず、辛いです。3歳児の行動について理解したいと思っています。

3歳なりたてなのですが、最近何でも口に入れます😩
赤ちゃんに逆戻りしたかのようでイライラします。

発達障害とかではないと思うのですが、3歳にもなってこんな事あるのかなと不安になってきました。
飲み込むわけではなく口に入れてしまいます。

何度注意しても治らずその都度私のイライラも増えていきしんどいです。

3歳児ってこんな感じですか?
もっとお利口ですよね、、、

コメント

なの

構われたくてよくやってました😅
それって口に入れていいやつ?病気になるよ😑って冷たくしちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構われたくてやってるのですね😳
    私も同じように病院行かないとだよと冷たくしてます💦これがいけないんですかね😅

    • 5月16日
ぽむぽむ

その後いかがですか?
うちの上の子もいまだに物を口にするので困っています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時のブームだったようで今はしなくなりました!
    してた時はほんとイライラして公園とか行くの嫌になりますよね😭

    • 6月3日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    お返事ありがとうございます!
    ブームだったんですね!
    うちの子は小さい頃からずっとで😭😭😭
    何回言っても、いろんな対策をしても治らなくて、、
    イライラしちゃいます🥺

    • 6月3日