※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のママにお礼LINEは送るべきか悩んでいます。口頭でお礼は言ったけど、以前LINEがなかったので…。送るべきでしょうか?

お礼LINE必要でしょうか??
クラスの友達の家に遊びに行って迎えに行った時に車の中からでしたが今日はありがとうございましたとお礼は言いました。遊び行く前に呼んでいただいてありがとうございますのLINEはしてます。
以前そのママさんからは会った後特にLINEはなかったので、
今回も軽くですが口頭で伝えましたし、ママ友達でもないのであまり送るのもなぁと、、。皆さんなら送りますか?

コメント

私は性格的に送らないと気が済まないので、簡単にお礼LINEします!ただ相手からなくても全く気にならないので、本当にどっちでも大丈夫ですよ✨️

月見大福

私なら送らないです!
もらう側からしても返信しないといけないし、直接顔見て言ってるならそれでいいかなと😊

はじめてのママリ

送らないでいいと思います😀

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
以前家にママさんのお子さんが来た時も会ってお礼後に改めてのお礼LINEはなかったので、相手の返信の事考えてやっぱり送らないことにしました!

どっちか悩んでたので、、皆さん早々のコメントありがとうございました😭