※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越しのため、1ヶ月保育園行かせず自宅保育です。年少はきちんと行っ…

引っ越しのため、1ヶ月保育園行かせず
自宅保育です。

年少はきちんと行ってました。

その事を毎回、1ヶ月でも預かり保育預けろ
小学校行かなくなったらどうする?
わがまま
甘やかしすぎ
子供に良くない
ママっ子が酷くなる
って義から言われます。
(本心は子供預けて私にやって欲しいことがあると思ってます)

私の考えは
たかが1ヶ月、早い夏休み程度にしか思ってない
仕事もしてないのに自分のリフレッシュ的なことで
無理に子供を預けたくない可哀想。

これを言っても
そんなこと言っても1ヶ月後には預けてるんでしょ?
(私も自分が仕事に行くから預ける)
可哀想って家庭の事情で乳飲み子から預けられてる子は
どうなるの?
(はい?)

何て言えば分かってくれますか?
旦那もだんまり。

コメント