※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

上尾幼稚園の預かり保育について、1時間200円でしょうか?夏休み等の月極料金はありますか?ご存知の方、教えてください。

上尾市の上尾幼稚園の預かり保育について質問です。

来年4月〜年少で上尾幼稚園に入園するか迷っています。

入園したらパートで働く予定です。
その為、預かり保育を利用予定なのですが上尾幼稚園の預かり保育は1時間200円で合っていますか?

夏休み等の長期休みの時には月極料金等もあるのでしょうか?

ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Rママ

夏休みは特別お預かり保育があるみたいです
降園時間によって料金が代わりますが、夏休み分をまとめて申込用紙と一緒に支払う形です☺️

2歳児クラスなので年少さんからは変わると思いますが通常のお預かりよりは安くなります

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    夏休みは特別お預かりがあるのですね!
    1時間200円でも朝から夕方までだとなかなか金額がいってしまいそうだなと心配してまして😂

年少の場合の夏休み預かり料金、園に確認してみようと思います。
    ありがとうございました🙏

• 6月21日
  • Rママ

Rママ

いえ!結構前に拝見してたけど分からなくて遅くなってすみません💦

2歳児は保育園の一時預かり使った方がいいなと思う金額でした笑
    ちなみに給食はなくお弁当持参で降園時間は決まってます!

• 6月22日