※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家事・料理

明日の親子遠足で弁当持参です。明日は臨月のため不参加で、旦那と義母が参加します。メインはからあげかハンバーグか迷っています。昨夜はピーマンの肉詰めを作りましたが、子供は食べないのでハンバーグにしました。

明日親子遠足があり、弁当持参です。
私は明日で臨月なので不参加で、旦那と義母が同行します。

弁当のメインをからあげかハンバーグどちらにするか迷ってるのですが、皆さんならどちらが食べたいですか?
メインの他はおにぎり、卵焼き、ナポリタン、サラダ、プチトマトを詰める予定で、デザートには子供の好物のりんごとバナナを詰めます。

昨夜ピーマンの肉詰めを作りましたが、子供がピーマンを食べないので子供にはハンバーグ1つずつ出しましたが、直前に義父母がお菓子を知らない間に食べさせていたため少し食べただけでした。
一応昨日長男にどちらが良いか聞いたらハンバーグと言うてましたが、普段からハンバーグよりもからあげの方がよく食べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

断然唐揚げです!!(笑)子供達も唐揚げの方が好きです😊

しましま

私は子供に聞いたら、その通りに入れてあげますよ。
ということで、ハンバーグで!