※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
家族・旦那

証拠集めのために同居中。不倫されており、つらい。相手は気づいていない。ウソをついてもいいか。出ていく際に持っていくべきものは?

され妻です。
不倫、p活されてます。
証拠集めのためにまだ同居していますが、
同じ空間にいるのもつらくなってきました。
証拠が掴め次第 出ていくのですが、本人はバレていることに気づいて無いもよう。
だから普通にキスやハグ、夜の営みも求めてきます。
でも他の人と関係があることを知ってしまった以上、全てが嫌です。

生理とかウソをいって回避してもいいでしょうか。
また出ていく時に持っていった方がいいものなどありますか。

証拠掴めるまで正気でいられればですが。

コメント

🍋🍋

サレ妻です。
正気保つのほんとしんどいですよね。お気持ちお察しします、

性行為は回避しても問題ないと思います。それがのちに慰謝料とかに関わってくるものではないので。
証拠できるだけ集めてください!
お子さんはいますか?
既婚者だということは相手女性は知っていますか?
知っていた場合、それで慰謝料が増えることもありますのでできるだけ小さいことでも集めてくださいね。
私が経験したことで力になれるのならばなんでもおしえます!

私は旦那を出て行かせた方なので持ってくものに対してはアドバイス出来ずすいません。
地獄に突き落としましょう!

  • めん

    めん

    子供はいません、絶賛不妊治療中でした。
    既婚者と知っている人と 把握出来ていない人がいます。

    地獄言って欲しいです。
    私の13年間(交際期間含めて)返してほしいです

    • 5月20日
deleted user

めんさんはどうしたいですか?
夫を失いたくないか、失っても構わないのか。そこが大事で今後の対応も変わってくると思います。
相手も、変われる人と変われない人がいるので
後者であれば夫婦でやり直しても難しいと思います。
真正面から生まれ直すくらい2人でしっかり向き合う事が出来なければ難しいです。

  • めん

    めん

    やり直したい気持ちはありました。
    ですが、ニュアンス的に伝えても伝わらない、度重なる嘘(裏取り有り)が続いているので、今後もこれが続くかと思うと難しそうです。

    • 5月20日