※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車で保育園送迎は変ですか?赤ちゃん抱っこしながら送迎に悩んでいます。三輪車なら安全かもしれないけど、変でしょうか?

親が押すタイプの三輪車で保育園送迎って変ですか?😂

二人目妊娠中で、産後の送迎に悩んでます💦
最近はベビーカー嫌がって立ち上がったり危なくなってしまって、赤ちゃん抱っこしながらだと中々あやせないしどうしようと思って…

三輪車タイプのものだと嫌がらないかも!?と思って、色々見てるんですが、それで送迎って変でしょうか😅

コメント

なつか

保育園にいますよ🥰
全然変じゃないです!

313

全然変じゃないですし、変かどうかを気にするよりお子さんの安全とスムーズに送迎を終えることの方が大事だと思います🥺

はじめてのママリ

保育士ですが、うちの園でもたまーにいますよ🥺
保育士さんに相談してみてもいいかもです!
お子さんの性格わかった上で何かアドバイスくれるかもですし、
三輪車での登園でもいいよー!と言ってくれるかもしれないです🥺
うちは幼児さんが一時期キックボードで登園してたんですが、
さすがにそれは危ないので無しになったことがあります😫