※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
その他の疑問

今日友達の結婚式があるんですけど、途中で授乳の為旦那が連れてきてく…

今日友達の結婚式があるんですけど、途中で授乳の為旦那が連れてきてくれるのですが、その時はスーツのが良いのでしょうか?😭

コメント

式場に普段着の人がきたらちょっと変ですよね😓
気にしない人は気にしないかもだけど私はちょっと恥ずかしいので
スーツで来るようにお願いします😓

ペケーニョ

スーツの方が場に浮かないので旦那さんも恥ずかしい思いしなくてすみそうでいいかもしれないですね(^^)

スーツの方が良いと思いますよ…(´-ω-`)
私は恥ずかしい思いをお互いしたくないですし
お祝いの場なのでキチッとスーツで来てくれるよう頼みますね❣️

𖠋𖠋𖠋

スーツが一番かもしれませんが私の主人は私服で来ましたよ⌣̈⃝♡
式場にずっと居るわけじゃなくて授乳する時間だけならそんなに時間かからないし私服でも構わないと思います⠒̫⃝

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

式場内にカフェがあって私服の方もいたので気にならないからって事も私服だった理由です( ´•д•` )💦

• 4月1日