※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝ができず、夜は3回も起きるのに寝不足。他のママたちはどうしているのか気になる。

夜も睡眠後退で3回起きるのに昼寝も全然しなーーーーい!!!!何事!!
今まで一日中寝てる?ってくらい寝てたのに。抱っこで寝てベビーベッド置いたらずっと寝てたのに。寝ても20分で起きて覚醒🥲眠いのに昼寝もさせてくれない🥲
そんな日もあるよね???寝不足ママたち皆んなどうしてるんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月〜5ヶ月までは2時間おきに起きる上に覚醒が毎晩でした、、覚醒がなくなっても夜中は2時間おきが1歳まで続きました😂
1歳で断乳してからは1.2回起きるくらいです!
上の子も寝なくて色々試行錯誤したけど寝なくて、断乳しても変わらなくて、、なのでただただ月日が流れるのを待ちました🤣

今日も生きてる!元気なら良し!
って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ月日が流れるの待つしかないですよね😂😭上の子はほんとに寝なくて辛くて1歳まで無で過ごしてた記憶があります。笑
    下の子は産まれてからかなり寝る子だったのにしっかり睡眠後退きました😇

生きてるなら良しですよね!起きてる間に目瞑って無心になります🤣🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがみんな寝る子ばかりで辛かったです🤣こんな寝ない子なかなかいない!って感じで笑
    上の子の時は毎晩わたしもしんどくて泣いてましたが、下の子では寝ることを期待してなかったので気持ちもあまり沈まなかったです笑

ソファーで座りながら気づいたら寝てたりしました!
    10分くらい座って寝ればスッキリでした😂

無でいましょう〜いつか絶対寝る日はきますから✴︎
    日中は無理せず疲れたらダラダラしましょう!

• 5月16日