※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ママさん!お子様は父親似ですか?母親似ですか?😆また性別によって父親似と母親似関係あると思われますか?☺️

男の子ママさん!
お子様は父親似ですか?母親似ですか?😆

また性別によって父親似と母親似
関係あると思われますか?☺️

コメント

まろん

長男はパパ似、次男はママ似です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨綺麗にパパ似ママ似で分かれているんですね😍

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は私そっくりでしたが今は旦那似です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺双子ちゃんなんですね😍可愛いでしょうね☺️やっぱりだんだん同性に似てくるんですね!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

男女いますがどっちも夫似です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝なんと!旦那様の遺伝子🧬とっても強いですね😍💪

• 5月16日
みっちゃん

うちは息子はパパ似、娘は私似です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗だいたい異性に似ると聞きますが兄妹揃って真逆になることもあるんですね😍✨

• 5月16日
はな

むちゃくちゃ旦那似です👶笑
もはや旦那2号とも言われます笑
女の子は父に似て男の子は母に似る話ありますが、今のところ迷信かぁとゆう感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨旦那様2号の息子さん愛おしいですね!😂✨笑 よく異性に似ると聞きますがここのコメント見ていると全然違いますね!😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

旦那の小さい頃にに似てましたが、
最近私にも似てきたと言われることが増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝やっぱり男の子は成長と共に顔がガラッと変わってきますよね!🥺✨息子さんいいとこ取りなんでしょうね☺️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

娘がパパ似、息子がママ似です😊
完全にコピーです笑

私自身は姉妹で、姉がママ似、妹がパパ似
夫はママ似、義妹はパパ似

こればっかりは運かなって思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨そしてお子様以外の情報まで教えていただきありがとうございます😭✨ やっぱりこればっかりは二分の一で運要素が強いですよね!😂

• 5月16日
るん

長男は小さい頃の私に似てますが
周りにはパパに似てると言われます🤔どこが?って感じですが😂

次男はパパ、ママより娘に似てます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🎀えー!それは不思議ですよね!😂✨特徴的なパーツが旦那さんに似てるから周りから見たらそう見えるんですかね?😂✨
    そして次男さんはまさかの娘さんに似ているんですね😍そっくりなお顔が並ぶと愛おしいですよね🥺

• 5月16日
ママリ🐶

長男は私似、二男は旦那似です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺📝✨兄弟でパパ似とママ似で綺麗にわかれているんですね✨😆遺伝子って不思議ですよね!🥺

• 5月16日
ゆず🌻

生まれてから3ヶ月くらいまでは、周りから私に似てると言われていましたが、今は夫と瓜二つです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨やっぱり男の子は一年で顔が変わる子多いですもんね🥺✨旦那様と瓜二つの息子さん想像すると可愛いです!😂✨

• 5月16日
ラティ

息子は私似です🙌

長女も私、次女はパパ似ですね笑
でもやはり兄弟なので、どことなく似てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨今のところ
    ラティさんの遺伝が優勢なんですね!😍💗 似ている兄妹可愛いですよね😆💕

• 5月16日
アイ

息子はわたし似だと思います!周りを見ても、女のコがぱぱに似てるお家多い気がします🤫💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨自分に似ている息子さん可愛いでしょうね😂✨たしかにうちの娘もパパ要素の方が強い気がします😆!

• 5月16日
あき

長男パパ、次男ママ、三男、パパでした!!ミックスがみたかった、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨そんな綺麗に分かれたんですね!😂でもパパとママのコピーも可愛いと思います🥺✨

• 5月16日
3兄妹ママ

長男は赤ちゃんの時は私とうりふたつでしたが、今は旦那と言うより義妹似
次男は産まれた時から旦那側の親戚のおじさん似と言われていますが、人によっては私とうりふたつだと言われます。

まだ産まれていませんが、エコーを見る限り娘は鼻が高そうだから、娘の鼻は私だと主治医に言われました。
上2人は鼻ぺちゃなので鼻は旦那です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝😍
    なんと旦那様を飛び越えて義妹さんや親戚のおじさんに似たりすることもあるんですね!!😱
    覚醒遺伝とかも良く聞きますもんね🥺✨遺伝子って改めて不思議だなと思いました😭✨

• 5月17日