※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでコンビニ入るのは大丈夫ですか?AB型のベビーカーで通路が狭く感じました。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーでコンビニ入りますか?
明日は雨予報。
今日中にポスト投函したい郵便物があり、最寄りのポストのコンビニに行くついでに飲み物だけ買いに行きたいです。
AB型のベビーカーで以前ベビーカーで行った時は意外と通路で幅を取ってしまいました。
皆さんどうしてますか?気にせずベビーカーで入りますか?
首や腰がすわってないからか抱っこ紐は辛そうなのでベビーカーで行く予定です。

コメント

ゆちゃぴ

混んでたらやめますが、そこまで混んでなかったら入ります☺️

気になる時は他の人が来た時にすみません〜ってこちらから声かけるようにすると、優しくしてくださる方多いです☺️

はじめてのママリ🔰

あまり気にせず入ります🌟

きらきら✩⋆*¨̮⋆

田舎だからかもですが、押し車(座れたり荷物収納できるやつ)押してる高齢者もたくさんいるし、ベビーカーは誰も気にしないですね😄
見かけたら、赤ちゃん乗ってるのかな、可愛いだろうな🥺とは思います☺️
自分だったら、普通にベビーカーで行くと思いますね!😄
お昼時は混むかもしれないので、その時間は避けるかもしれません😊

ママリꕤ︎︎

人少なかったのでベビーカーで入ってました!

はじめてのママリ🔰

田舎なので気にせず入ってました😂