※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

トイレ我慢して旦那とのセックスが不満。口臭や気になることも多く、満足できない😢

トイレ行きたいなぁと思いながらゴロゴロしてたら、旦那さんに襲われたらどうしますか??

がまんしてやったのですが、
全然気持ちよくないし、
ずっと尿がでないかな、あとでトイレ行ったとき大丈夫かなって心配だったし、

ヒリヒリするし、
トイレしてるとき痛かったです。

あと、旦那さんとするときってシャワー浴びないですよね?歯を洗わないですよね??

お昼に明太子たべて、自分の口ですら生臭くて嫌なのに、旦那もやっぱり生臭くて…。

いつもいろんなことが気になって、エッチが不満足です😢

コメント

みさ

「トイレに行くから待って」って言うか乗り気じゃないなら「乗り気じゃないから」と断ります。
やる時はシャワー浴びないけどやった後は浴びます

  • 優しくしてください

    優しくしてください

    コメントありがとうございます。
    普段相手にしてないからなかなか言えなくて…。
    トイレ行ったあとやるのも嫌じゃないですか??
    ウォシュレットもないですし、シャワーもしないから…。

    • 5月16日
  • みさ

    みさ

    うちの旦那も最中にトイレに行くくらいなので気にしません😅
    そのあとシャワー浴びますし…

    • 5月16日
  • 優しくしてください

    優しくしてください

    そうなんですね…。

    • 5月16日
あんころもち

普通にトイレ行ってからしよーっ♪って言いますよ🥰

特にシャワーは浴びません。
(行為後も)
ただ舐めてもらうとかは遠慮します。(トイレ後なら互いに)