※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

先月、産後初の生理が再開しました。完母でミルクを一切使っていないの…

先月、産後初の生理が再開しました。
完母でミルクを一切使っていないのですが、
再開したことに少し驚きつつ1週間過ごしました。
今月の生理予定日が3日前です。
腹痛、眠気はあるものの中々きません。
性行為は週に1回ほど。ゴムはつけず外にだしています。
産後まだ2回目の生理なので不規則なのかなと
思ってますが、、もしかして?とも思います。
産後の生理不規則だった方、色々教えてください

コメント

ミニー

1人目は不規則で飛び飛びでしたよ💡

  • ミニー

    ミニー

    飛び飛びですが、
    来なかった月に仲良ししたは授かりました👶

    • 5月16日
ママリ🔰

完母ですが、6ヶ月で再開しました
生理周期が産前は28日でしたが、今はまだ不安定で42日と37日でした😅!