※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

データ容量課金について、皆さんはどのようにデータ保存していますか?スマホやパソコンの容量に限界を感じている方がいます。iCloudやGoogleなどのサービスを利用している方もいるかもしれません。皆さんはどうしていますか?

データ容量課金するなら何がいいですか?

スマホ64Gで今までなんとかお金かけずやってきて
みてね、パソコンに写真全て保管してきたのですが
パソコンがもうぱんぱんで限界きました😭

iCloudとかGoogleとか色々ありますが
データ保存は皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleフォトの2T契約してるのですが足りなくなり、これ以上課金してたらキリないので外付けHDに保存してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Tも!私はそれだけあればしばらく十分そうです😂笑
    ほんとサブスクは永遠と課金しないといけないですよね…

• 5月16日
こんにゃく大豆

アップロード用にGoogle pixel初代を購入して(2万円くらい)、Googleフォトに自動でアップロードするように設定しています。

pixel 初代 googleフォト で検索してみてください

pixelからなら写真も動画も制限なくアップロードできますし、仕様が変わらない限り毎月の課金も不要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな裏技が!!
    調べてみます!
    Googleにギガ制限さえなければ全く困らなかったんですけどね〜😂

• 5月16日