※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車を売る際、査定額に不満がある場合、交渉する方法について相談です。自分はすぐに了承するタイプだが、旦那は値引きを試みるタイプで、その態度が気になるそうです。

皆さん車売る時にたとえば
希望が40万とかで
査定出して30万といわれたら
35万にできませんか?とか
もうちょっとあげてください!とか
グイグイいけますか?😂

私はいえないタイプで
言われた金額はい、分かりましたってなるタイプなんですが
旦那がもう少しもう少しって粘るタイプで
面倒な客だなって思われていないか
心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は夫婦反対のパターンで、私がめちゃくちゃ言ってしまいます🤣
営業職してたのである程度の駆け引きはありかな?と。

旦那は言うの恥ずかしいみたいで、無言の圧で私に振ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!
    私は何もいえないので
    はい、はい、はいと
    相手の言う通りです😂

    • 5月16日
ていと☆

うちも夫がガンガン言うタイプです。
夫も営業してたこともあるのである程度イケルと思うみたいですね。
隣りに座ってる私は少し恥ずかしかったりもします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がもういいじゃん😂
    ってなるけど旦那は
    言うのはタダなんだからいいだろ!ってグイグイしてます😂

    • 5月16日
はるのゆり

旦那がめっちゃ言います!だけど応じてくれてることが多いので『言ってもいいのか』と実感して私もだいぶ言えるようになりました…🤣🤣🤣🤣

頻繁に会う人なら嫌ですけど大きい買い物とかだと次また会うかわからないですから…気にしなくなりました🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね
    結局今回も多くしてくれました😂

    言えるようになったんですね✨
    すごいです!

    • 5月16日