※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ウィークリーコープの宅配曜日はコープが決めますか?基本料金は何も頼まなくても発生しますか?必要な時だけ利用する場合、使い勝手はどうでしょうか?

コープデリ使っている方、教えてください🙇‍♀️
ウィークリーコープの場合、宅配される曜日はコープ側で決めていて、その曜日以外には来ないということでしょうか?

また、何も頼んでいないときでも基本料金みたいなものが発生するという理解でよいでしょうか?

離乳食作るのが面倒なのでコープに加入しようか検討中ですが、毎週コンスタントにというよりは必要な時だけ利用する形になりそうなので、使い勝手どうかなと少し悩み中です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コープとパルシステム両方やってます🙋
宅配される曜日はコープ側で決まってます。地域によって曜日が決まってます。そのため他の曜日には来ません

例えば毎週水曜日の場合、頼んでいない週は料金がかかります。確か80円とか?地域によって違うと思います
3000円以上なら宅配料0円とか
子供が1歳までなら無料とか
なので頼んでいなくても子供割引に加入していれば0円かと思います

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    基本料金的なのも80円くらいなんですね✨でも今は子どもが0歳なのでその料金もかからないなら、月に1、2回しか頼まなくてもそんなに損しなさそうです😊

助かりました!加入してみようかと思います✨

• 5月16日