※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産後1ヵ月で生理再開する方いますか?生理痛がひどくて心配です。悪露は少し残っているけど、昨日は多く感じました。生理が始まるのか不安です。生理再開のタイミングを教えてください。

カテゴリ違ったらすみません。

みなさん産後何ヶ月頃で生理きましたか?

今日で丁度1ヵ月なんですが
腰痛はもともとあるものの
昨日からいつも以上に痛すぎて...
子宮もずどーーーん。という痛みでうぅ。と
うずくまりたくなります…。

今にも生理くるんじゃないかって思うくらい痛いです😢

悪露はもうほとんどないですが
小さいナプキンに茶色いのがつく程度で
昨日いつもより多く感じました。
このまま生理くるのかな?とおもいつつ
産後1ヵ月で再開なんてあるんですかね??

みなさんどれくらいだったか教えてください😞

コメント

うさぎ

娘が1歳過ぎてから再開しましたよ😊🌼

  • a

    a

    母乳ですか??

    • 4月1日
deleted user

上の子は1ヶ月半で生理がきました。びっくりしました(^o^;)

下の子は半年すぎでした。

  • a

    a

    生理痛ありましたか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元々生理痛はひどかったんですが、再開後は少し軽くなりました。

    • 4月1日
  • a

    a

    それはいいですね...😂

    教えていただきありがとうございます😊

    • 4月1日
ぽっぷ

私は産後7、8ヶ月経った頃生理再開しました💡

  • a

    a

    母乳ですか??

    • 4月1日
  • ぽっぷ

    ぽっぷ

    母乳あまり出なかったのでミルクよりの混合でした🍼

    • 4月1日
  • a

    a

    母乳あげてたら遅いとかきいたんですけど関係ないんですね!!

    • 4月1日
さぐ

私は半年で生理再開しました。
友達は産後1ヶ月で再開してました。

  • a

    a

    1ヵ月もあるんですね!😳

    • 4月1日
鮭おにぎり

私は1か月で再開しました🐻🍀

  • a

    a

    生理痛ありましたか?

    • 4月1日
  • 鮭おにぎり

    鮭おにぎり

    いつもは腹痛あってから出血なんですけど、突然始まって、痛みはなく薬に頼らなくてよくなりました💡

    • 4月1日
  • a

    a

    なかったんですね!😳
    羨ましい限りです...

    教えていただきありがとうございます😊

    • 4月1日
らふぃ

2ヶ月で再開でした。
生理痛は思えてないですが…

  • らふぃ

    らふぃ

    1ヶ月なら悪露の残りって可能性もあります。1週間以上出血が続く様なら、産婦人科にかかった方がいいそうです。

    • 4月1日
  • a

    a

    丁度来週1ヵ月検診なのでみてもらいます!ありがとうございます!

    • 4月1日
アラレ

私は1年後、友達は産後2ヶ月で妊娠したので1カ月で生理が来ていたんだと思いますが、悪露のせいでお腹が痛いのかと思ったみたいです!私は最初の2ヶ月は生理出血がかなり少なかったです!

  • a

    a

    赤い血で少量でしたか?

    お友達すごいですね...😳😳

    アラレさんも4人目妊娠されてるんですね!
    すごいです😳😳

    • 4月1日
  • アラレ

    アラレ

    茶色っぽかった気がします〜!量はホント普段の生理より断然少なかったです!鮮血は3ヶ月目くらいからだったような??
    4人目頑張ります🤣

    • 4月1日
くるくるシャッフル!

まだきてません!
子宮の辺りが痛くなるたびにドキドキしちゃいます😅

  • a

    a

    個人差ですね...こればかりは...😞

    • 4月1日