※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供がいて外食したいけど、子供3人と大人2人で大変。群馬県内のお店を知りたい。候補はいっちょう・朝鮮飯店・前橋の響。他のお店も教えてください。

生後0ヶ月!もうすぐ1ヶ月になる子がいます。
上は5歳と3歳で、今回は里帰りせず自宅で過ごしています。
そろそろ外食がしたい…!けど、子ども3人と大人2人だと結構大変💦
チェーン店、群馬県内の個人店で行きやすいお店はありますか?

候補には、いっちょう・朝鮮飯店・前橋の響があります。
他のお店も知りたいです☺️

コメント

なあ

いっちょう、ちょうはんはよく行きます✨
おおぎやも座敷あるので行きやすいと思います!

ちっぽろ

同じくらいの年齢ですね!
うちは回転寿司とかファミレスよく行きます!
テーブル席ですが赤ちゃん抱っこしながら食べてます笑
上の子たちのリクエストだと回転寿司かファミレスだしそういうところなら子どもメニューもあって食べてくれるので😂

ままり

藤岡市の徳樹庵へこの前行きました💡
いっちょうみたいな座敷の個室があります!
オーダーはタブレットで、お子様メニュー(おもちゃ付)もありましたよ🤗

はじめてのママリ

米沢亭は全個室なのでよくランチに行きます!
夜は高いですがランチは土曜もお得ですよ〜!

ままり

藤岡市の新しくできた
いろ葉って居酒屋は
キッズルームがあって
おもちゃと絵本、子供用の椅子があります!
個室なので家族ゆったり過ごせますよ😊
お子様うどんってメニューもあります!
もちろん子供大好きポテト🍟や
とりのからあげなどもあります♩

大人はお刺身や焼き鳥が美味しいお店です🐔🐟

子供用のドリンクメニュー🥤もあるので
(ふたつきでストローで出てくる)
外食あるあるの
大きいグラスのジュースすべて
こぼされる、がないです笑🫗

ママリ

高崎のイノザキッチンは半個室で子どものおもちゃも置いてあります!系列のアラマキッチンもよかったです!
伊勢崎のキャメルは座敷でバウンサーも貸してくれます!絵本やパズル、塗り絵も置いてあります!

我が家はよく外食に行きます😂
マック、回転寿司、ナポリ、あぐり、ガスト、サイゼ、びっくりドンキー、フライングガーデン、ゆず庵、しゃぶ葉、いっちょう…チェーン多いです笑

あとはけやきなどの大型ショッピングモールのフードコートのキッズスペース?も便利です✨