※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ココロ・悩み

旦那が疲れてると言うけど、一人暮らしで自由な生活の旦那には理解できない。私はワンオペで障害児2人を育てながら働き、休みも子供の世話で忙しい。

「俺も疲れてる」ってすぐ旦那は言うけど、単身赴任で一人暮らしで自分のペースで生活して休みの日は友達や1人で趣味に出掛けて好きな時間に起きて寝られる旦那の一体どこが疲れてるの?
本当に疲れてるのは、ワンオペで正職員で働きながら障害児2人育てながら朝から晩まで座る暇も無く動いてて休みの日も子どもの事で駆けずり回ってる私だよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

カエデさんに100%同意します‼️🙌

• カエデ

カエデ

同意ありがとうございます😭しんど過ぎてアラフォーなのに泣きました。

• 5月16日
はじめてのママリ

子どもを一人で見ながら、家事も完璧にやることの大変さを全く知らないから言えるんでしょうね😅
いい気なもんですね…
カエデさんお疲れ様です🫡

• カエデ

カエデ

ありがとうございます😭ただいま自分が発熱中で、職場には申し訳ないやらでも家のこともしなきゃ、次男が大爆発でメンタルやられています…。

• 5月16日