※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式や二次会の参加人数について相談しています。友人が少なくて呼ぶ人数に悩んでいます。

結婚式挙げた方、又は、挙げてないけど
二次会みたく、どこか貸し切って
自分の身内や友人、親戚など誘って場を設けたパーティなど
した事ある方に質問です😂✨

ご友人は何人ほど誘って何人来ましたか?😂✨

新郎側はだいぶ呼ぶイメージあるんですが、

私がこれまで仲良くして来た友人が少なすぎて
呼ぶ人数少ないからどうしよう〜💦💦
と考えてしまっています💦

コメント

ママリ

夫婦共々友達少なくてお互い10人ずつ位です🤣

何で呼ばれたんだろう?と思った二次会や式にも出た事ありますが、人数調整かなと思ってます🤣

deleted user

友達いないので私側はゼロです😂
結婚式する前から私は呼ぶ人いないから!って夫に何度も言ってほぼ親戚だけの式にしました😌

ていと☆

結婚式は平等になるように新郎新婦の招待客のバランスとりましたが2次会は私のほうが30人弱に対し、夫の方は100人くらいきましたよ。 めちゃくちゃアンバランスでしたが楽しめました