※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦙
雑談・つぶやき

トイレの蓋を閉めるのは常識ですか?夫との意見の違いに悩んでいます。

本当にどうでもいいことすみません。
人感センサーで自動で開け閉めするトイレの時なのですが
(しばらくしたら自動で閉まる)

トイレ終わったらボタンで蓋閉めますか??

私がトイレに入った後
旦那がすぐトイレに入り、
「えっ蓋開いてるし」って言いました。

外では必ず自動のトイレじゃなければ
必ず蓋を閉めて出ます。

常識じゃんって言われて朝から
ムカムカします。

ほんっとにくだらなくてすみません。笑
マイナスなコメント受け付けてません😭

コメント

🌈💓💓

わたしも同じこと言われたことあります😂
はあ?自動で閉まるして言って、見張らせて納得させました😂

私も閉めずにトイレにまかせてます❤️めんどくさいですよね←

  • ちょん🦙

    ちょん🦙

    えー同じ方いて嬉しいです😭😭朝からもう苛々しちゃって!!(笑)男の人って変なとこで几帳面ですよね😑(うちの夫だけだったらすみません笑)

    • 5月16日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    それはイライラしちゃいますね!!!!
    うちの旦那も几帳面です!!!(笑)
    うざあ。ていつも思ってます😂

    • 5月16日
  • ちょん🦙

    ちょん🦙

    それ思ってもいいから言葉に出して言わなくて良くない?ってことばかり言うのでイライラします(笑)🌈💓💓さんのおかげでなんかスッキリしました🥺ありがとうございました❤️

    • 5月16日