※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小1息子がママにお仕事の出勤時間を尋ねる。息子は車で行くママを羨ましがり、自分は毎日歩いて登校していることを話す。ママは小学生の頃、6kmを毎日歩いて登校していたことを伝え、息子に頑張れと励ます。息子は帰りは学童に行ってから車で帰ることを語る。

7時35分に家を出る小1息子😁
ママは何時にお仕事行ってるの?って聞かれ
8時に車に乗って仕事行ってるよ〜って言ったら
いいなー!時間もゆっくりで車で行けて…
羨ましいなあって
僕なんて毎日歩いてるんだけど😂って
笑いながら言ってました笑

私は小学生の頃片道3km往復6kmを
週5.6徒歩登校してました🥺
息子は片道1kmなんだからがんばれ〜🤭
帰りは必ず学童行ってから車で帰るんだから🤭

コメント

ぽよ

うちも同じ事を言ってました😂
ママは車でズルくない??
僕なんてランドセルもあるんだけど!!って文句ぷーぷーです😂

かいじゅーず🦖⸒⸒

うち歩いて5分の距離を
しんどいって言ってます😂
陸上習ってて放課後は
バリバリ走ってるのに🤣

3人ママ☆

うちも言う時あります😂うちなんて徒歩7分のまっすぐ道をだるいーと言いながら出ていったりします😨
私自身は30分歩いて小学校ですごく辛かったので子供達は学校そばの家にしたのに😮‍💨😂