※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

栄養士として現場で責任者ですが、他の栄養士に質問されることが多く、最低限の業務以外は話さない。会話にもあまり入らない。これでいいでしょうか?

栄養士(責任者)しています。
現場の人たちが何かを聞く時は、私ではなくもう1人の栄養士に聞いてます。
私には聞きません。
以前は気になってましたが、最近はきになりません。
クスクスされたりもします。(50代の女性にされます)
なので最低限の仕事の話以外、私から話ません。
会話の輪にも入りません。
これでいいでしょうか?

コメント

猫缶

逆に落ち込んだ姿を見せたり無理に話に入る方が相手の思う壺なような気がするのでわたしなら必要最低限の会話だけにします!
当事者ではないので状況がわかりませんが質問は話しかけやすい人にしているのではないでしょうか💦?責任者さんにした方がいいのはわかりますが責任者さんより下の立場の人の方が話しかけやすかったりするので😂
ですがこの文章だけを見るとただの嫌がらせみたいにも思えますね💦

仕事もできて責任者という立場までもらっているのに自分より仕事のできない人たちのせいで嫌な気持ちになりながら働かなくてはいけないの嫌ですよね😭