※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定が18日か19日で、17日にタイミングをとり18日AMに受診。排卵してない場合はhcg注射を打ち、その日と翌日もタイミングをとるよう指示。夫が疲れるため、今日の夜もタイミングが必要か悩んでいる。

クリニックにてタイミング法で妊活中なのですが、いつタイミングをとるべきかずっと悩んでいます🥹
先生には18日か19日に排卵しそうと言われており、17日にタイミングをとって18日AMに受診、そのとき排卵してないようならhcg注射を打って、当日と翌日にタイミングをとるようにと言われています。
夫が疲れやすく4日連続は厳しいのでは…と思うのですが、注射前に排卵する可能性を考えると、今日の夜もタイミングとるべきでしょうか?💦
昨夜も仲良しできるのが理想でしたが、直近は13日です🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

連続でする必要ないですよ。
二日に1回で大丈夫なので、本命の日は絶対で、その前後にすればいいです。

私は毎日より1日おきのほうがいいと言われました。