※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が起きない場合、低血糖が心配です。おっぱいを与えたり、刺激を与えても起きない場合、医師に相談してください。

起きない新生児どうしたらいいでしょうか😭💦
生後1週間です。今混合で最後に母乳とミルク飲ませたのが21:30、日付またいですぐくらいから起こそうとしても全然起きてくれません💦
こしょぐったり、冷たいウェットティッシュで刺激したりしてもだめです。
オムツかえたりおっぱいくわえさせたりもしてますが起きそうにありません、、、
おしっこはしっかり出てますが低血糖が心配です。

なにか起こすいい方法ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起きましたか??おっぱいをちょっと絞って、唇に垂らしてみて口が動いたら、それを続けるとかどうでしょうか🙂明るい部屋へ移動してみるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2:00にやっと起きてくれました💦
    お部屋明るくしても搾乳したものをちょこちょこあげても結局だめで自然と起きました🥲夜中にコメントいただきありがとうございます😭

• 5月16日
むーたん

赤ちゃん足の裏がかなり敏感なのでぎゅーっとちょっと強めにつまんだりくすぐったりしてみると起きたりしますよ👀
次また寝ちゃった…って時あったらやってみてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やってみますー!!🥰
    めっちゃ余談なのですが、中原クリニックのスレ立てた主です🥹(笑)そちらにもコメントいただいてありがとうございました😍

• 5月16日
  • むーたん

むーたん

え?!こんなとこで出会えることあります?!笑笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで初体験です🤣👌
    同じお名前の方から続けてコメントいただいたのでまさかとは思いましたが🤍🤎
    うれしいですー!!

• 5月16日
  • むーたん

むーたん

私も初めてです!!😳😳
    暇なのバレますね🤣笑

• 5月16日