※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

たんぽぽ茶でおっぱいの出が良くなるかどうかは分かりません。他の食べ物でも効果があるかはわかりません。

たんぽぽ茶って本当におっぱいがよく出るようになるんですか??
他にもこれ食べたらおっぱいの出が良くなったとかありますか?お友達はお餅って言ってました(^^)

コメント

deleted user

私は白米です(笑)

赤飯はもっと良かったです🎵

  • れりちゃん

    れりちゃん

    白米!赤飯もでるんですね!!!大好きなので食べてみます(^^)♡
    母乳でおなかがよくすくので白米は毎日しっかり食べてます♡♡

    • 4月1日
deleted user

たんぽぽ茶、私はよく出ました😊
お餅は食べるとよく詰まってしこりができたので、私は一切食べてません😂

  • れりちゃん

    れりちゃん

    へぇ!やはりたんぽぽ茶でるんですね、ずっと気になってて♡試してみます(^^)!
    確かにそのお友達、お餅でおっぱいめちゃくちゃ出る!って言ってましたが、何回か乳腺炎になったとも言ってました(゚o゚;;

    • 4月1日
kyky

たんぽぽコーヒーほぼ毎日飲んでいますが出ているように思います!!

  • れりちゃん

    れりちゃん

    コーヒーが好きで毎日カフェインレスのコーヒー飲んでるんですけど、たんぽぽコーヒーに変えてみます♡出てくれるといいです(*´ω`*)

    • 4月1日
  • kyky

    kyky


    わたしもコーヒー大好きで代用にって思って買ったんですけど全くの別物です!笑
    コーヒー感は私からしたらほぼ無いです!笑

    • 4月1日
  • れりちゃん

    れりちゃん

    そうなんですか(*´ω`*)!聞いててよかったです♡逆にどんなのか気になるので、試してみます♡ありがとうございます(^^)

    • 4月1日