※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮内膜症があるのに妊娠できた方いますか?🥺

子宮内膜症があるのに妊娠できた方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!🙋‍♀️
左右とも4㎝くらいあって、妊娠を望むなら手術する?って言ってる間に妊娠しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    それは結構重度ということでしょうか?😵
    私、現在不妊治療中なのですが子宮内膜症の症状が辛くて💦
    こんな症状あるのに妊娠できるのかと不安で😱

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは、卵巣が4〜6cm以上になると手術法を含めた治療を検討すると書いてありますね💦
    私は特に月経痛がひどくて毎月寝込むくらいだったので辛いの分かります😭そんな私でも時間はかかりましたが1人目も2人目も妊娠できたので、必ずできないという訳ではないのだと思います!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    卵巣の大きさで手術を決めるのですね!

生理の時にお尻がほんとに激痛で💦痛くて叫んだり眩暈がしたり☁️

1人目の時は寸前までピルで治療していたのですが、今は不妊クリニックに通ってて治療していなくて😱
    どれくらいの期間で授かれましたか?🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もツーンって突き上げられるような痛み経験あります😭動けないほどですよね…恐怖…
    1人目は結局特に治療せず8ヶ月、2人目はタイミング指導受けたりお休みしたりしながら1年半でした🥺

• 5月16日