※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

INFPの方、ISFPかINFPだと思います。飽き性で計画を立てず、気を遣い過ぎて気疲れが凄い。離婚も結婚も向いてないことに気づき、家族になれないと感じています。

INFPの方いらっしゃいますか?
ISFPかINFPだと思います

最近、飽き性ってことに気づきました

計画は立てずそのとき考えて動きたい
だから予定は変更する場合もある

とても気を遣い、気疲れが凄い

離婚もし、結婚も向いてないこと気づきました

結婚してもラブラブでいたい私
好きでなくなったら一緒にいたくない
わがまますぎますね、

一生家族になれない
家族って恋人とは違うのに

生きづらい

コメント

ぽむ

同じです〜😮‍💨 そもそも人といることに向いてないと感じてしまいます、、

はじめてのママリ🔰

INFPです🙌🏼
全く同じです!
旦那も同じタイプなのでまだ耐えてるんかなって思います😅

実際里帰り中タイプの違う母と姉(Eタイプ)と居るとめちゃくちゃストレス溜まりました…
どんな人でも適度な距離が必要ですよね😓