※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パート主婦の女性が、結婚生活に寂しさを感じています。夫は優しいが、コミュニケーション不足やセックスレスで悩んでおり、自分を女性として見てもらえないと感じています。趣味ややりがいがないため、苦しい状況にいます。

なんだか苦しいです。毎日つまらない。つまらなすぎて自分はなんなんだろうなって思います。

結婚12年目、アラフォーのパート主婦です。 
子育てとパート、子どものスポ少などで毎日忙しく頑張っていると思います。
夫は優しいです。 
激務でも家の事や子育てなど頑張って協力してくれようとしています。 
子ども思いのとってもいい父親だと思います。

でも、毎日に追われて、気づけば夫婦の会話はほとんどありません。平日も早く帰って来れたら子どもの寝かしつけをしてくれますが、そのまま寝てしまいます。
土日も子どものスポ少に着いて行って丸一日中外にいるので、寝かしつけ後にそのまま寝てしまいます。 

誕生日なども夫から祝ってくれた事はありません。私が言わないと何もしてくれません。
もうここ数年セックスレスですし、ごくたまにそんな雰囲気になっても最後まで出来ません。

私にも構ってほしいと先日も言ったら、たまに夜起きてくるようになりましたけど、一緒にテレビを少し見て終わりです。
結局今日も寝てしまいました。

もうきっと私の事は女として見ていないのだと思います。 
私も悪い部分はあると思います。
まだ女でいたい。
悲しすぎて苦しいです。

趣味があったり、推しがいれば耐えられるかもしれませんが、私には何もありません。
同じような方いませんか🥲

コメント

nyan

こちらは、、悲しくも新婚で月に1回か、2回です笑
会話もしても盛り上がらずです😞なんだかつまらなすぎて

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も新婚の頃からそんな感じです。
    悲しくなりますよね🥲

    • 5月17日
  • nyan

    nyan

    なんでですかね……ちなみに歳の差婚で、12歳差なんですが💦旦那がもう50だからか性欲おちたらしくて

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

推し活いいですよ〜、女子力あがります!!
作りましょっ!(はまるのはほどほどにで..笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    推し活したいです😭推しが見つからない😭😭

    • 5月17日
sousukemama

毎日、子育て、仕事、家事
お疲れ様です。

わたしの周りは推し活してる
人多いです。

最近の歌手や
好きな選手の試合
見に行ったりと。
楽しそうですね。

好きな物やことがあるのは
若く、活力になる秘訣です😊

旦那様に気持ちを伝えるのは
大事ですよね。

男の人は、言葉で言わなきゃ
わからない事多々ありますよね。
仕事で疲れて、寝てしまう
うちも、いい歳のおっちゃんですが、中学生の息子より
よく寝てます🤣

日曜、旦那様も一緒に
お子さんのスポーツ見に行くとか、
近場で一緒にカフェするとか
買い物行くとか
どうですかね。

お子さんが学校行ってるときにご夫婦でランチ行ったりするお友達いますね。
仲良しやなと思いますね。

夫婦生活も歳を重ねると
なくなってきますね。
寂しい時期もありましたが、
女の人は、たまにはって、
感情の波がありますよね😌

仲良しなご夫婦もたくさん
いらっしゃる思いますが。

だんだんと子供の手が離れると、夫婦だけの時間になりますし、
お互いに趣味があって、
いい距離で暮らしていけたら
いいなと思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。夫に気持ちを伝えてみました。女でいたいって。 
    でも、それに対して特に何も言ってませんでした🥺 
    推しを早く見つけられるように気持ち切り替えていこうかな😭

    • 5月17日