※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
家族・旦那

旦那の飲み会は行けるけど、私の予定は子供の熱でキャンセル。モヤモヤが溜まる。

旦那の飲み会は絶対に行けるのに、私の楽しみにしていた予定は子供の熱でキャンセル。
仕方がないってわかってるけど、私だって人間だからモヤモヤが溜まる。

コメント

はっち

ありますよね💧
なんで旦那は子供が熱出そうが、私が熱出そうがなんだろうが自由に1人で行動できるのに、母親の私は子供はもちろん、旦那が体調崩しても予定がキャンセルになる。。
同じ親なのに意味わかんないですよね

• Baby

Baby

私とあなたの子供だよね??と思ってしまいます。私は育休中だから仕方ないと言い聞かせて我慢我慢。いつか爆発してしまいそうです。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤどころか内心ブチ切れてます🙄
でも常に子供と一緒だと、それを態度に出すことすらできないんですよね😭

• Baby

Baby

そうなんですよ。ブチギレです。
    きれたくてもきれられない私のこのストレスはどこへ発散させればいいの???状態です

• 5月15日