※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15wの時に男の子と思っていたが、19wの検診で女の子と言われた。まだ確定されていないが、今回のエコーと前回の結果でどう思うか。男の子だと思っていたので驚いている。

15wにママリで男の子!と沢山の方から意見いただいたのですが、今日19wの検診で女の子かなあ?と言われました。
産院であんまり見えないと言われてまだ確定されてないのですが、今回のエコーと前回のせるのでどうだと思いますか??
正直男の子だなーとここ1ヶ月ずっと思っていたのでものすごくびっくりしてます🫢

コメント

まー

女の子っぽいです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まーさんの時もこんな感じのエコーでしたか??🙂

• 5月15日
  • まー

まー

7ヶ月まで女の子かな〜?ぐらいで分からなくて同じようなエコーでした☺️

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    やっぱり女の子だと見えずらいものなんでしょうかね🧐
    1人目の時はこの時にはしっかり見えていたので🐘🤣
    次の検診も楽しみに待ちたいと思います☺️

• 5月15日
ひまわり

女の子に見えました👶🏻🎀
娘のとき16wに明らかな突起が写り産院では男児確定。性別判定を依頼していたR先生からは、素直に見れば男児の陰茎にしかみえないが週数の割に小さいから保留となり、その後の20wの健診で女児確定に覆りました
16wで見えた突起は陰核だったようです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    R先生に依頼したんですね!!
    同じくらいの時期の突起だったら私の15週のエコーも陰核だった可能性って事かもですよね〜🥹
    本当に女の子だったら驚き嬉しいです〜ありがとうございます🥹

• 5月15日
はは⚑⚐゛︎︎︎

女の子だと思います¨̮ ¨̮ ¨̮

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️次の検診を楽しみにします😊

• 5月15日
ひな

19週のを見るとコーヒー豆みたいなものも見えるので女の子かなと私も思いました🥰
15週のは、確かにちょっとタマタマみたいな感じに見えますね😳

• ママリ

ママリ

15週のはもうしっかり付いてる!と言う感じですよね、、🤣
    ひなママさんのエコーもこんな感じでしたか?
    変わる事もあるんですね!ありがとうございます😊

• 5月15日