※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

妊娠中に旦那が優しくて大切にしてくれて、感謝しているけど、他の人も同じような経験しているのか気になる。

付き合って3年目結婚して2年目
旦那のこと妊娠してもっと好きになりました♡

旦那として当たり前なのかもしれないけど…

もうすぐで臨月なのですが、9ヶ月に入って妊娠線が出てきてショック受けてたら仕方ない!って言ってくれたり、
なにも言ってないのにお腹に向かって話しかけてたり、
お腹なでなでしてくれたり、
胎動を一緒に感じて共感してくれたり、
バス降りる時に高さがあるからか王子様みたいに
手を差し伸べてくれたり、
毎日トツキトオカとパパになるチェックしたり、
予定日より早く出てきて欲しいねって話してたら
陣痛ジンクス調べてたり、

妊娠してから前よりもっと大事にされてるなぁって思うことが増えました笑

よく妊娠したら旦那が嫌になったとか
出産したら旦那が嫌になったみたいなことを見るので
旦那のこと好きすぎて他にもこんな旦那のこと好き!って思う人いるのかなぁって思ったのですがいますか?

惚気まくれるくらい好きすぎて
嫌いになる日とかくるのかなぁって思ってます

コメント

ママリ

まだまだ新婚さんですね^ ^
うちは12年目入りましたが、そう思っていたのも束の間イライラ半端なくなりました!旦那さんがどこまで一緒にやれるかで左右されますかね。笑

• na

na

12年目!大先輩ですね¨̮⃝

旦那次第!なとこもありそうですよね笑

• 5月15日
みい

そういう旦那に限って…っていうのちょっと前に話題になりましたよね!案外スッと冷める瞬間もきますよ🤣
熱くなれるうちに熱くなってください!!

• na

na

案外スっと冷める時来るかもと思ったら今のうちに愛情課金しときます笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

産後も素敵な旦那様でいてくれたら最高ですね☺️💕

• na

na

ホントに産後どんなパパになってくれるのか楽しみです♡

• 5月15日
あっぷる

羨ましいですね🤤妊娠中は夫のこと好きでした!笑
出産したらガルガル期到来で、ほんっとうに無理になった時期があります。。。
顔を見るのも嫌、同じ空間にいるのも嫌、ご飯食べるのも嫌、、みたいな笑
今はもう落ち着いて一緒に楽しく子育てしてますが👌
産後のホルモンバランスって恐ろしいので、今のうちにたくさんラブラブしてください😂

• na

na

ホルモンバランスにはどー頑張っても敵わないですよね💦

ガルガル期くるのかなぁ🤔

• 5月15日
みるく🍼

私も付き合って3年目で結婚、2年目で妊娠・出産しました!
妊娠してからの方が旦那のこと好きですし、なんなら出産してもっと好きになりました!!!笑

付き合ってる時から優しかったですが、妊娠中はnaさんの旦那さんと同じようにめちゃくちゃ大事にされてるなと感じることが多く、産後は「産後1ヶ月はとにかく身体を休めることが大事だから!」と、仕事から帰ってきたら家事全てこなしてくれ、寝かしつけや沐浴なども全部やってくれてました😮‍💨💗
本当感謝しかないです...
産後3ヶ月経った今も変わらず家事はやってくれてます。(育児より仕事の方が楽だから!と言ってくれてます笑)
育児を手伝ってくれてる、というよりも2人で育児を楽しんで頑張ってる!と思えるくらい育児に参加してくれてて、本当に幸せです😂💗(惚気すみません笑)

こんな私ですが、結婚する前はマリッジブルーになったりしてました…www
今はこの人と結婚してよかった!と心の底から思えてます☺️

• na

na

めっちゃ羨ましいです🥺

私も何故か出産後もっと好きになる気しかしなくて、
    旦那も家族想いなタイプで子供に早く会いたい!お風呂入れたい!って張り切ってるんで
    幸せな想像しかしてないです笑

• 5月15日
  • みるく🍼

みるく🍼

産後ガルガル期で旦那にイラつくって方結構いるからそうなるかな?て思ったけど、旦那次第だなと思いました☺️笑
    産後1回もイラついたことも嫌悪感を抱いたこともないです!笑

naさんの旦那さんも本当素敵な方みたいですし、産後もきっと幸せに過ごせますよ😍🩷

• 5月16日
♡

素敵ですねー!

我が家は出会って15年目になりますが、現在3回目の妊娠中!
マッサージしてくれたり、労ってくれたり!
育児もしっかりしてくれています🤭

すき♡というよりもう家族!となっていますが😂笑

• na

na

15年経っても仲良しで
    めっちゃ羨ましいです🥺

3人目ちゃんもうすぐですね♥️

• 5月15日
いくら

私もnaさんと同じで付き合って3年結婚2年目ですが夫のこと大好きです〜!♡
じわじわ太っていく自分が辛くて泣いてたら赤ちゃん守るためなんだから気にしないでって言ってくれたり、腰が痛くて動けない私を労ってくれたりするので日ごとにラブが増しています。笑

「自分のおなかにいるわけじゃないから正直産まれるまで実感が湧きにくいけど、その分チカラになれるように他のこと頑張るから」と素直に言ってくれて好感度が上がりました。
世の中モラ夫や不仲、ガルガル期などいろいろな話がありますが今のところ自分たちは大丈夫かな…って思ってますけど…どうなんでしょうね🥹笑
お互い産後もずっと大好きでいられるように祈りましょう♡

• na

na

旦那選び成功してるかもって思っちゃうくらいの瞬間多くて私もラブ増してます💞

お互い産後も子育て頑張りつつ旦那とのラブも継続できるよう頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• 5月15日
の

結婚して5年になりますが旦那のこと大好きです🫶🏻🫶🏻前より好き好き〜とはしないですが付き合った頃より大好きです☺️

• na

na

私も付き合った頃より日に日に好きが増してます(*^^*)

夫婦円満で子育て頑張りましょ🎶

• 5月15日
eq

約30年ほど一緒におりますが
好きな気持ちは変わっていませんし
未だラブラブだと思います♡

Akki

うちは付き合って3年目、結婚して来月で1年です。

私は悪阻時に夫が無理?
正確には…夫の匂いが無理になりました‼️
前から口臭が気になってましたが‥加齢臭もすごく気になりました‼️

産後はガルガル期になりましたよー
夫がやることなすことなんかいちゃもん?
粗探しに徹してました‼️

他の方のようにマリッジブルーやマタニティブルーになった気はします。