※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡県への旅行計画が何度も中止になり、体調不良や急な用事が続く状況で、呪いではないかと不安に思っています。友人にはお祓いを勧められるほどの状況です。

非科学的ですが呪いなのでは?と思います💦

住んでるところから電車で2~3時間のプチ旅行(静岡県)
去年から予定を立て3回ダメになりました
1回目、私の体調不良 2回目 向こうの体調不良
3回目 職場で欠員でたから出ないといけない
そして4回目。普段風邪ひかない娘がインフルからのRSウイルス。
ちなみに静岡県の別の場所行く時には2日前に向こうが高熱出ました
友人にもお祓い行った方がいいんじゃない?と言われるレベルです💦
こんな事普通ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!祖母の家に行きたくて、車とフェリーで10時間の距離なので3泊ほどホテルを取ったのに、4回ダメになりました😭

1回目→コロナ
2回目→台風でフェリー欠航
3回目→台風でフェリー欠航
4回目→子供全員ノロウイルス

結局5回目で行けました。その後は様々な旅行に行きましたが、一回もキャンセルになってません。ただただ運が悪かったんだなーと思います😭

はじめてのママリ

プチ旅行以外では呪われてるのではと思うような事はないんですよね🤔?
単純に運が悪いだけかと🙂

moony mama

なんとなく相性悪いのかな?と思う場所ありますよ。

普段から何度も遊びに行ってる場所でも、1泊2日問題なくできるのに、2泊3日で計画立てると息子の体調不良で行けない。

私がずっと行きたい場所があるのですが、日帰りだろうが宿泊ありだろうが、色々な理由でキャンセルになり行けてません😭 

はじめてのママリ🔰

不幸や災難が続く時ありますよ。

我が家
12月 旦那がアキレス腱断裂
1月  旦那がコロナ
2月 私が乳がん疑惑【結果は大丈夫】
3月 私がぎっくり腰
4月、私の母が他界、、、

お祓い行こうと思ってます。