※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
子育て・グッズ

子供が微熱と咳で苦しんでおり、幼稚園に行かせるべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

先週の日曜から咳、鼻水、37.3度〜37.8度の微熱が出ており月曜に小児科へ行きましたが、薬を飲んでも良くならず咳は酷くなってきています💦
昼寝と夜に寝ていても咳で何回か起きてしまい、嗚咽していて苦しそうです😣
3日間幼稚園もお休みしていて、昼間に熱が下がっていても寝る前に37.6度とかになっているので、発熱後24時間待機の園なので結局お休みになってしまいます。

この微妙な熱が厄介なのですが、元気はいつも通りあるので幼稚園に連れて行ってもいいものか迷います😭

微熱が出たり下がったりしているし、咳が落ち着いてからの登園でいいのか...🥺

皆さんの意見をお聞かせください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

咳ももちろんだし、微熱が出るってことはなにかしら体が反応してるってことなので寝る前に出るなら迷わず休ませます💦ぶり返しても厄介なのでしっかり治して元気に行けた方が良いと思います😄早く治りますように。お大事にしてください😭

• ありさん

ありさん

そうですよね!💦
    このまま行かせて酷くなっても困りますし、もう少し良くなるまでお休みさせようと思います😭
    ご意見ありがとうございます🥹

• 5月15日