※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

野村證券から楽天証券に移すことは可能ですか?一度野村證券で引き継がないといけないでしょうか?

野村證券の相続について分かる方教えて下さい。
国内の銀行の株を所持していて野村證券を利用していたみたいです。
証券会社の口座は持っておらず相続するには証券会社の口座を開設し相続しないといけないみたいで、積立NISAを楽天証券でやろうかなと思っており野村證券から楽天証券に移すことは出来るのでしょうか?
一度野村證券で引き継がないとなのでしょうか?

コメント

ママリ

基本は引き継がないといけないとなってますが、まずは相談してもいいと思います!

仕事でその手続きよくやってますが、できた時とできなかった時あります‼️

基本はできないけど、まれにできるケースがある!ってレベルなのでできたらラッキー✌️って感じですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    問い合わせ先がなかなか繋がらなくて💦
    母宛の手紙に記載されてるフリーダイヤル何ヶ所かかけたんですが、かかってる音しなくて。
    またかけてみます💦

• 5月16日