※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての卵管造影検査が怖いです。痛み止めを飲んで挑戦しますが、励ましを求めています。

明日、初めて卵管造影検査に挑戦します。

私は普段重ための生理痛あるし、
息子の出産時にバルーン、陣痛、帝王切開は
経験したしきっと痛みには強いはず!と
自分を励ましていますが、
やはり怖いものは怖いです😢

病院に確認し、お守りの痛み止めは飲んでいきます💊

怖いです。
どなたか励ましてください、、、。

コメント

ままりんぐ

私は鈍痛程度で,全然我慢できるレベルでした!
人によるみたいなので,一概には言えませんが。
あっとゆーまに終わるし、大丈夫❣️明日は美味しいもの食べましょう🤗

みぃ

大丈夫です😆
いっっっっっったぁ~かったーで終わります(笑)

それよりもほんとに卵管造影して2周期目で妊娠したのにはビックリしました😊

emama

私も痛み強いほうだと思いますが、心臓バクバクで血圧計エラーなるくらいびびりまくりでした🤣造影剤流してる間、重い生理痛って感じでしたけど痛みがあるの1分くらいでした🙌🏻
自分へのご褒美考えながら
検査頑張ってください!!

みゆう

わたしはネットの情報を見まくってビビり散らかして行ったんですけど、「お、生理痛みたいな痛みだ!キタキタキタ…え、もう終わり?!」って感じでした!

ほんとに人によるんだなーと思いました💡

心配しすぎると体がこわばるのでリラックスして行ってきてください!

はじめてのママリ🔰

さきほど無事に終わりました!皆さん、優しいお言葉本当にありがとうございました。昨日は緊張して夕飯も食べれず、何度も目が覚めてしまい、おひとりずつお返事が出来ませんでした、、、すみません💦

早めに着いてしまって20分くらい待たなければならずドキドキソワソワでした。器具の装着時に少しだけ痛みがありましたが、造影剤が入っている間は全く痛くありませんでした🥹✨卵管の通りはスムーズであることが分かり、心配事がひとつ減って少し心が軽くなりました。

今からご褒美にケーキを買いに行きます☺️皆さんありがとうございました!